戻ってまいりました

seesaaの使い勝手は悪くなかったんですが、
投稿する手間がめんどくさいと感じるようになってしまったので
以前利用していたはてなダイアリーに移動しました。
こっちなら編集が楽だし、はてな記法にも慣れてますしね。
seesaaに移る前にnokkaというIDではてなダイアリーを使っていたのですが
ブログを移動した後にIDごと消してしまったので、
ちょっと回りくどいIDを改めて取得。
はてなから離れている間に、デザインとかレイアウトとか
結構変わりましたねー。
これから少しずつこっちのレイアウトとか設定を整えていきます。


seesaaのほうを消す予定は今のところありません。
過去ログを見たい時とかはご自由にどうぞ。
ただ、ほとんどチェックしなくなると思いますので、
あっちでのコメント等は気づかない可能性が大です。