時をかける少女(フジテレビ系放送)

うわあぁああぁぁ!
エンディングのスタッフロールをカットだなんて何を考えてるんだフジはぁぁああ!
CMぶつ切りも残念だけど(これは民放だから仕方ないとしても)
エンディングをあんな簡単に終わらせてしまうなんて○| ̄|_
余韻を楽しむ映画だというのに・・・。
ひとまずちゃんとしたエンディングを補完しておきますか。
http://www.youtube.com/watch?v=8fNYgg2MHdQ




ふぅ、観たらちょっと落ち着いた。
CM無し、スタッフロールまで流してくれる衛星放送のほうがやっぱりよかったのかなぁ。
民放でゴールデンタイムだったから注目度は高かったかもしれませんが
やはり途中にCMが入ると集中力が途切れますね。
何だかスッキリしないので、明日改めてDVDで観直します。
えぇ、オタですみません。