ゲームか?

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー任天堂の公式サイト
結構気になる。いよいよそっち系のソフトを買うことになるか。
今はお小遣い帳やスケジュール帳に日ごろの出費を記録してるんですが
自動計算とか各費目のデータまとめとか自動でやっちゃってくれるのは
すごく助かるわけで。
PCでもそういうソフトはあるけど、いちいち立ち上げて入力するのが面倒だし
持ち運びができるDSだと、もう出先で記録できるから便利便利。
てかほんとに私が欲しい機能がほとんど入ってるようなんですが。どうしよう。


ところで、DSではすでにナムコから家計簿ソフトが発売されていたようで

どこでもラクラク!DS家計簿

どこでもラクラク!DS家計簿

ってのがありました。つい最近知ったですよ・・・。
任天堂はそれよりちょっとだけ安い価格で、TVCMでも宣伝しております。
やはり任天堂はその辺有利というかずるいというか・・・。