MOTHER3i

ネットでの配信のみなので、はまぞうでジャケット画像が貼れません。
詳細はほぼ日iTunes等からどうぞ。


CDに焼いて相方に渡すという目的も兼ねてアルバム単位で購入したのですが
思った以上に聴き応えがありました。
MOTHER3GBAソフトながら音楽はなかなかのものだったんですが
(イヤホン等をつけてのプレイを強くお勧め)
今回さらに音質が良い環境で聴けてかなり満足。
ゲーム内の何曲かをつなぎ合わせて適度にアレンジした感じになっていますが
プレイ時に聴いた音と比べほとんど違和感を感じないのがすごい。
雰囲気も、音質も(もちろんサントラのほうがクリアではありますが)。
GBAのソフトはほとんど持っていないので他のとはあまり比べられないんですが
あんなに再現できるもんなんですね、あのちっちゃいロムで。
MOTHER3(ゲームの方ね)での音楽関連の頑張りようを改めて実感したのでした。


さて、相方のために特製CDを作りますかね。