時かけ

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php
昨年夏に公開された「時をかける少女」が、早くもTV放映されます。
いや、放映されること自体に驚きだし
この早さで放映されることにさらに驚きだし
ゴールデンタイムに民放で放映されることにもっと驚いたわけで。
確かこの映画自体にフジテレビは関わってなかったはずだけど
日テレの某超大作アニメ映画に対抗して・・・ってことなんですかね。
一度観たことある私にとっては、
これが放映された後の反応が楽しみでもあり不安でもあり。
普段アニメを観ない人の持つ感想ってどんなもんなんだろうなーと。
初代「時をかける少女(実写)」を観た人と観ない人でも
反応がちょっと違うようですし。

まぁ、21日に初めて観る、って言う人は
深いことなど考えずに軽い気持ちで観てくだせぇ。

DVDで観るならピーカンに晴れた昼間に観てね。